10月★

ここ最近はFBばかりUPしてこちらはご無沙汰してました…

相変わらずの私
変化と言えば、体重増加位かしら…

今日は朝一で、本店会議、そして横浜への帰り道、熱海行きの東海道線です。
このまま熱海まで行きたいーー、もうサボりたいーー^_^

b0136779_10465051.jpeg
先週から始まったゴローさん、今晩も楽しみ^_^

# by ryumomohiro | 2015-10-09 10:43

久々に★

またもやかなりの放置してしまった。
反省(>_<)

また、のんびり更新します^o^


# by ryumomohiro | 2015-06-23 23:56

旅行★

先月の三連休に、一泊2日で急遽京都へ
b0136779_18594220.jpg

3人同時に休みなんて久しぶり〜で思い切って前日手配の京都旅行★
b0136779_1859435.jpg

b0136779_18594317.jpg

b0136779_18594483.jpg

b0136779_18594548.jpg

b0136779_18594573.jpg

b0136779_18594633.jpg

b0136779_18594645.jpg

お金はそれなりにかかりましたが、楽しかったemoticon-0100-smile.gif
# by ryumomohiro | 2014-12-08 18:54 | おでかけ

休日★

昨日の事・・・・・

ここ2週間位ずっと体調が悪かった・・
蕁麻疹がひどくやっと皮膚科へ
皮膚科の前に、富岡八幡宮でお参り
b0136779_16491811.jpg

9時前なのに、七五三さんファミリーがたくさん!
息子もここで七五三のお参りしたな~

午後からは主人と歩きで、東京大丸までてくてく・・・
b0136779_16491986.jpg

八重洲地下街でランチ、そのあとは大丸で買い物し、またもてくてくで自宅へ

帰宅すると息子が具合が悪いと既にベットの中・・
風邪のようで、薬を飲ませ、昨夜から、トイレに2回起き、朝にまた薬を飲ませ、まだ就寝中・・
明日は学校休みかな・・
b0136779_16492068.jpg

ベランダからの月島・勝どき・豊洲方面
新しい建物が建ち始め、レインボーブリッジが見えなくなった(泣)
# by ryumomohiro | 2014-11-16 16:43

土曜日★

今日は休日出勤★
10月から体制変更で、変な役目が付き、頭イタイ>_<
仕事の悩みはつきません…
もう一人、悩む男↓
b0136779_17583373.jpg

秋の新人戦で、なかなかレギュラー先発出来ず、落ち込み中…
# by ryumomohiro | 2014-10-18 17:54

今日から連続休暇★

家族と一週間ずれてしまったけど、今日から一週間の休暇★
残念ながら、予定が決まってるのはひとつだけ^ ^
朝から主人と息子を送り出し、洗濯、掃除終了。
あまりの暇さにgleeのビデオ鑑賞★
b0136779_9571678.jpg

これから、何しようかな〜
# by ryumomohiro | 2014-08-18 09:47

息子★

今日は振替休日★
息子は朝から部活へ
b0136779_845873.jpg

今日から強化練習
朝8時〜18時まで ひえーっ>_<
秋から始まる大会に向けてレギュラー争いの正念場
30人近くいるから大変だね
キャプテン候補に選ばれ、レギュラー落ちだけは避けたいようで、必死です
b0136779_845839.jpg


そんな息子は先日14歳になりました
b0136779_845105.jpg

ケーキが苦手な我が家
バースデーケーキもコンパクト^ ^
素晴らしい1年になりますようにemoticon-0152-heart.gif
# by ryumomohiro | 2014-08-06 08:23 | 息子

歓迎会★

昨晩は新入社員の歓迎会★
2ヶ月の研修を経て、チーム配属になりました。
場所は中華街
b0136779_20353640.jpg

中華街で歓迎会だなんて、横浜支店ならではですね^ ^
新人は男女ペアの2名
初々しく、高学歴の2人…優秀デス

帰り道は横浜スタジアムを過ぎ、関内から自宅へ
b0136779_20353781.jpg


観光でしか行かない場所にこうやって来てるのも、転勤のおかげかな
# by ryumomohiro | 2014-07-17 20:26

7月★

あっという間に7月
またもやブログがあいてしまった
息子の学校で、来月キャンプの説明会だったり
b0136779_20263367.jpg

b0136779_20263122.jpg

かなり持ってくものあるね

台風が来たり
b0136779_20321784.jpg



帰り道にいつの間にかこんなの付いたし
b0136779_20263639.jpg


なんだかな〜の気分で、本を衝動買いしたり
b0136779_20263977.jpg

anan、何十年ぶりに購入、懐かしい〜
また、地味に更新していこう
# by ryumomohiro | 2014-07-15 20:11

今日のお空★

夕方は天気が怪しく
b0136779_22271741.jpg

b0136779_22271950.jpg

b0136779_2227201.jpg

b0136779_22272117.jpg

雨が上がり
b0136779_22272261.jpg


明日からまた頑張ります‼︎
# by ryumomohiro | 2014-06-29 22:25

ランチ★

ランチ
b0136779_11394797.jpg

既に10時頃から、お腹がグウグウなりまして、1番でランチへ出発してしまった

昨日は東京支店で夕方から会議
今後月2回の予定で決まり課題もあり〜

b0136779_11394879.jpg

帰り道に大丸をパチリ
# by ryumomohiro | 2014-06-26 11:34

火曜日★

今日のランチはスープストック
b0136779_20351153.jpg



先週の週末、仲良し組で鬼怒川温泉へ
b0136779_2035124.jpg

b0136779_20351768.jpg

食べて飲んで、笑って話しまくりの旅行emoticon-0100-smile.gif
次回は10月、大阪予定です

浜松町勤務の主人からサムライブルーバージョンの東京タワー
b0136779_2035649.jpg

頑張れ!サムライブルー!
# by ryumomohiro | 2014-06-24 20:22

帰り道★

朝早く出勤し、やっと終わって帰りの電車、品川通過中(~_~)
ランチ、食べ損ねた〜
お腹すいた〜
b0136779_20282258.jpg

ブレイン様、疲れましたemoticon-0106-crying.gif
# by ryumomohiro | 2014-06-17 20:24

土曜日★

今日は土曜出勤★
天気がいいのに〜>_<

息子が大会毎に付けてる勝敗表
b0136779_757618.jpg

b0136779_757747.jpg

家族で優勝予想してます
# by ryumomohiro | 2014-06-14 07:46

お月様★

夕飯は、息子の大好きなカレー
朝はごめんなさい。
b0136779_23151144.jpg

明日からまた頑張ります‼︎

ブラジル??クロアチア 気合い入れて、起きようかな^ ^
# by ryumomohiro | 2014-06-12 23:12

買い物★

またまた豊洲のららぽーとへ
ワールドカップのブースで、ボール発見!
b0136779_1359125.jpg

ランチ↓
b0136779_1359265.jpg

みた目より、美味しかった。
ハーフサイズだけど、量が多いemoticon-0101-sadsmile.gif

ブラブラの後半戦に行きますか。
# by ryumomohiro | 2014-06-12 13:54

朝からやってしまった★

目覚めたら、6時50分、寝坊でごさいます(T_T)
慌てて、息子を起こし、お弁当と補助食おにぎり2個をダッシュで準備…

息子からの一言で完全キレてしまった。
まとめると、自分は昨日2時までレポート作成にかかり、寝坊してもしょうがないけど、私は先に寝たんだから、もっと早く起こしてくれてもいいんじゃない❓

そのやり取りで、もうぷっちん!
オムライスの予定も、卵なしただのケチャップご飯、おにぎりはノリなしにして渡してやりました‼︎
(素直に持ってくあたりはまだかわいい)
自分が期限ギリギリでやるから、2時までかかったんだろうが、バカ!
はあーっ、せっかくの振休が最悪の朝に…、私もやりすぎ感に反省(-_-)

気を取り直し、洗濯✖️3終了
今日は乾かないので、浴室乾燥へ

CSでglee5みて、気分は少し回復^ ^
b0136779_10312370.jpg

ブレイン様、ステキemoticon-0100-smile.gif
# by ryumomohiro | 2014-06-12 10:04

雨★

明日は振休
思いっきり洗濯したい‼︎
b0136779_23372651.jpg

天気が心配>_<

心配といえば、息子
明日まで提出のレポート、完成の見通し立たず、徹夜かもとの事
# by ryumomohiro | 2014-06-11 23:31

ランチ★

今日もまたここへ
b0136779_11402541.jpg

会社でなんなく↓の気分だったので早目にランチ
# by ryumomohiro | 2014-06-10 11:38

朝から★

朝練男を見送り、支度時間までまったりしようと思ったのに
b0136779_6402181.jpg

b0136779_6402248.jpg

b0136779_6402341.jpg

またもや、PASMOにお金なかった、駅まで持ってきて〜の電話ありemoticon-0113-sleepy.gif
すっぴんボサボサで行けないよ、バカタレ
エントランスのギリギリで待機
b0136779_6402645.jpg

部屋に戻り、ビブス忘れを発見
もう知らないもんね(~_~;)
# by ryumomohiro | 2014-06-10 06:25